ゲームとひまつぶし

ゲームのことや個人的なことを適当に更新していきます。

タイピングについて

プログラミングの方の記事を書いたのでついでにタイピングの方でも記事を書こうと思いました。

 

前の記事でタイピングを毎日やっていることを報告しました。そしてほぼ毎日それからも続けることができているので結果を載せようと思います。

game-himatsubushi.hatenablog.com

 表を載せようと思ったら長すぎるせいかバグったのでグラフだけ載せようと思います。

横軸は回数です。

そして10/30 ~ 11/20までは記録をつけずにひたすら練習していたので(記録をつけるよりも効率的に練習できる)少し少ないかもしれません。

f:id:ttteemaro2:20171126180351p:plain

 

f:id:ttteemaro2:20171126180338p:plain

 

f:id:ttteemaro2:20171126180317p:plain

 

f:id:ttteemaro2:20171126180306p:plain

 

f:id:ttteemaro2:20171126180255p:plain

 

11/20時点での回数が184回なのですが、大体それくらいから前よりもパワーアップしてるものが多い気がします。

寿司打だけでなくe-typingやtyping_ioもやっていたのでまた今度それらの記録を載せられればいいなと思っています。

 

それではまたデータが溜まったら更新します。