ゲームとひまつぶし

ゲームのことや個人的なことを適当に更新していきます。

これからについて

結局三日坊主でブログ記事やめてしまいました。

最近は、9月から始めた就職活動を行っているかたわら、タイピングとテラリアにはまっています。

タイピングは、

Flashタイピングゲーム「寿司打」

をつかって練習しているのですが、最近ようやくホームポジションやブラインドタッチに慣れてきたので、後から確認して分析できたら面白いそうだなという理由で、一回ごとの成績を載せて行きたいと思います。

 

テラリアは、久々に手をつけ出して2週間程度しか経っていないのですが、ようやくハードモードのメカニックボスを倒し終わったところです。プランテラが想像以上に強かったので、防具をつくって物理で押す予定です。あ、ちなみにテラリアはマインクラフトの2D版のように見せかけて、がっつりボスも倒す感じなので、育成ゲームやコツコツ系のゲームが好きな人にオススメです。

 

最初は、ゲームについての感想をひたすら書いて行く予定でしたが、まだモチベーションがあがらないので、そのうちになると思います。

 

寿司打の結果は次回から載せたいと思います。